• 10
    02
    水棲宇宙人の泳ぎ方に挑戦

    昨日行けなかったビーチへ!1日お預けにしたのが功を奏したのか、
    こどもたちはいつも以上にハイテンションで海で遊んでます。
    まさに「空腹に勝る調味料はない」ってやつですね。

    今日は水中のコンディションも抜群でした。決して風や波がないわけでもなく、
    最近雨が降らなかったわけでもないのに、やたら透明度の高い日ってのが時々あるんです。
    いったい何が原因なんでしょうね?

    あまりにも水中の気分がいいので、私はひたすら「新しい泳ぎ方」の研究をしてました。
    先日ダバオで見た映画の中に水棲宇宙人と思われる存在がちょっとだけ出てきまして、
    その泳ぎ方がなんとも美しかったんですよ。で、やってみたんですが…うん、ダメですね。
    人類にこの泳ぎ方は向いてないようです。私も尻尾が欲しいッ!(笑)

    陸に上がってやはり人類は地面を歩くのに向いてるなあ、と思ってたら、
    ジャンデルが花を摘んでやってきました。いつも上機嫌で一緒にいるととても楽しい気持ちになります。

    ちなみにHOJに戻ってきたら、普段とはまったく違う泳ぎ方をしたせいで、
    体のあちこちが、いつもと違う感じで痛いです。うん、人体の構造に逆らってはいかんな…。
    明日はアルソンのマッサージに行かなければ!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~