スタッフが写真を送ってくれました。
これはバーベキューの準備をしているところですね。
私がいると「野菜食べろ、野菜!」とうるさいので、いないうちに肉ばかり食べてやろうという魂胆でしょうか。(笑)
野菜も食べろよッ!
こちらは勉強の風景。普段だと私の部屋に入り浸っているチムレイたちが、
私の不在時はソーシャルワーカーのオフィスをたまり場にしているようです。
暑い日はこうやってコンクリートの床に寝そべると気持ちいいんですけど、
そのまま昼寝すると風邪ひくから気を付けるんだぞッ!
そしてこちらはイージェイと犬とインターンのイェンイェンさん。
ダバオの児童養護施設出身で、大学で社会福祉士の勉強を終え、現在はHOJでインターンをしてくれています。
近々社会福祉士の国家試験の結果が発表されるそうで、それに合格したら
ぜひHOJで働きたい、と言ってくれているので、私も合格を祈願してます。
こういう生い立ちの人がスタッフになってくれたら最高ですからね。受かりますように!