ハウスオブジョイ目当てでしか人が来ることのなかったこの町に、
チョコ兄さんのカカオ農園を見学したいというビジターさんがやってきました。
土曜日ということで、まずは一緒にウラワビーチへ!
午後から農園に行って収穫を手伝う体験をする、ということで、
海ではのんびりする予定だったんですが、しっかりこどもたちと遊んでくれました。
ありがとうございます!
プロのパティシエさんだということで、滞在中にカカオを使って何か美味しいお菓子を作ってくれる予定です。
いやー、こどもたちの喜ぶ顔が楽しみですね!
遊んでる様子を動画にしたのでぜひご覧ください。
肩車して遊びだしてから、みんなで見たインド映画「RRR」を思い出して、
その要素強めな1日となっております。いつも以上にみんなハイテンションですよ!
さて、私は明日から3泊4日で日本のTV局の取材に通訳として同行する仕事がありまして、
HOJからの実況レポートはできませんが、スタッフたちから写真を送ってもらって
なるべくブログはアップしていこうと思います。
みんな、私のぶんのお菓子は残しておけよー!!