• 05
    25
    未使用動画を一気に蔵出し!

    今日はなんとものどかな一日でした。
    なので、パソコンのデータを整理していて、出てきた「動画に使わなかったシーン」をお蔵出しします。
    まずは、タテで撮っちゃったので使わなかった「リッキーBが獲った魚をロスジェーンが持ち上げるシーン」。
    リアクションがたまらないですよ。

    続いて、先月のサッカー大会の時の、小学校低学年の部。
    低学年の部にHOJの子は出てないんですが、なにか、聞き覚えのある声が聞こえてくるなあ、と思ったら、
    ジェイエムがコーチをやってたんですよ。意外と面倒見のいい先輩、やってるんですねえ。
    HOJの中では恥ずかしがって見せない一面を、垣間見た瞬間でした。

    お次は、ゴミ捨てに行った時の、廃車置き場の巨大タンクを和太鼓よろしく叩くアリエル。
    なにげにいいリズム感出してます。ゴミ捨て場で拾ったものだけで作った楽器で合奏、なんて企画もアリですかね?

    そして最後は、日常も日常。週末に見たい映画を見るためにポイント稼ぎで部屋の掃除に勤しむ男の子たち。(笑)
    ちなみにこの週にこどもたちが選んだのは「ワイルドスピード ジェットブレイク」でした。
    今、日本では新作も公開されてますよね。男の子たちと一緒に大騒ぎしながら見るにはピッタリの映画なので
    一緒に見るのが楽しみです。

    本当はショートムービーを作ってないで、領収書の整理の仕事をしなきゃいけないんですが、
    やはり苦手な仕事からは逃げちゃうもんですねえ。明日こそはやらねば!(笑)


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~