大学4年生のジュリアン、「教育実習」と「教員資格試験」の準備が始まりました。
いよいよ夢に近づいてきましたね。ガンバレ!
ジャンジャンは美術の宿題で、「コラージュ」をやっています。
「コヤシン、色紙と、ペンと、のりと、ハサミある?」
フハハハハ!もちろん全部あるぞ!存分に使うがよい!
できた作品はこちら!「秋」です。
ジャンジャンはこういう地道な集中力を要する作業はお手の物なんですよ。
学校に持って行ったらクラスメイトたちに「すごい!私のぶんの宿題もやってくれない?」と
モテモテだったとか。良かったなジャンジャン、この機を逃すな!(笑)
ビバリーは学校で「この教室では裸足は禁止です、靴下を履きましょう」という
謎ルールが発布されたというので、一緒に市場に買いに行きました。
もちろん行くのは前にサンダルを買った時にサービスしてくれたおじさんの店です。
おじさんも覚えていて、今日もオマケしてくれちゃいました。いつになったら恩が返せるやら…。
昨日、今日と久々にビジターさんのいない日だったので、
たっぷりと自分のたまっていた仕事をやりました。
さあ、明日からはまた気合いれていきますよ!