ボーイズタウンが帰ってイベントも一段落したので、
まだ実家に帰っていない子たちを連れてマティまでいってきました。
マティに向かう途中には「眠れる恐竜」と呼ばれている半島があります。
首の長い恐竜がねそべっている姿に見える、ということで、
よく絵はがきなんかにもなっている場所です。
エリックは本物の恐竜がいるんだと思って、ずっとキョロキョロ探してました。(笑)
真ん中にうつっているのは、新しいソーシャルワーカーのジョナリサです。
今はまだ研修中ですが、こどもたちとも他のスタッフとも、とてもいい感じです。
エリックとエッゼルとジェリコは、おじいちゃんに会いたいというので
日帰りの予定で連れて行ったんですが、残念ながらおじいちゃんは留守でした。
近所にすんでいるおばさんには会えたので、まあ、とりあえずは良しとしますか。
