05
16
ボーイズタウンとの交流会
CATEGORY : ハウスオブジョイ日記
日本では烏山さんが長崎、岡山、神戸、大阪、名古屋と講演してまわり、
昨晩は東京でたくさんの仲間たちとの素敵な時間を過ごしているようです。
いろいろなところで集まりに参加してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
HOJのほうはボーイズタウンがやってきて、とてもにぎやかな毎日です。
先日ウラワビーチでおこなった交流会の模様を動画にしました。ぜひご覧ください!
チームに分かれてのゲーム大会や料理対決で、大いに盛り上がりました。
すべてのゲームが、単に競い合うだけでなく、記憶力やチームワーク、表現力などを
必要とする凝ったもので、HOJのスタッフたちにとってもいい勉強になりました。
この交流はこどもたちのためにも、今後もぜひ続けて行きたいと思います。
11歳~13歳の子たちを連れてティナイタイに行ったときの動画もアップしましたので、
あわせてご覧ください。ロサガマイのはしゃぎっぷりがなんとも言えませんよ!
JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!
HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!