• 10
    11
    停電でネタが渋滞中!土曜のウラワの話です

    昨日は文字通り朝から晩まで停電してたので、ブログ更新できませんでした。
    そんなわけで、土曜のウラワの話を今日書きます。
    ジェレミーの釣りの話の中でも言いましたが、風も波も強くて、
    潜ったりカヤックで遊んだりするのにはあんまり適さないコンディションでしたが、
    むしろそのハードな状況が大暴れして遊ぶにはピッタリ!
    波打ち際でたっぷりと取っ組み合って遊びましたよ。

    波を怖がるかと思ったら、イージェイは思ったよりずっと大喜び。
    むしろ波がない日のほうが怖がってた気がします。
    うーん、イージェイ、いったいどういうことなんだい?

    規制が緩和されて町で靴修理の仕事で稼げるようになったので
    卒業生のドは隣町のマティに戻りました。
    そこで、畑の管理スタッフとして、リッキーたちの親族のおじさんに働いてもらうことにしました。
    親戚のこどもたちがウラワの畑に住むことになり、リッキーも嬉しそうです。

    動画はこちら!男の子たちが浜辺で遊びまくってます。
    ゴジラvsコングごっこ、白熱してます。相変わらず一番楽しそうなのは私ですよ。(笑)

    HOJでは毎日いろんなことが起きるので、こうやって更新が1日か2日遅れるだけで
    ネタの大渋滞が起きます。昨日も今日も楽しいことがいっぱいありましたからね。
    まあ、たまに何にもない平穏な日もあるので、そんな時用にネタはストックしておきつつ、
    みなさんに少しずつ紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~